--. --. --  
2017. 08. 28  
ここ最近、ラジコンから少し離れています
車弄りが楽しくって(;^ω^)
またまたapexさんと週末に軽トラ弄りました

CIMG7650_convert_20170827190020.jpg

右からタコ、水温、油温計
農業仕様の軽トラには、正直いらないメーター(笑)

CIMG7652_convert_20170827190053.jpg
CIMG7655_convert_20170827190111.jpg

夜になると鮮やかなブルーライト
ちょいお気に入り(*^^)v

CIMG7651_convert_20170827190039.jpg

4チューナーテレビキットも新たに追加!
一万ちょいでしたがなかなか電波拾っていい感じ
あと、前回取り付けたETC再セットアップも完了!
で!また病気です
スピーカー交換したい…
ツイーターも付けたい…
色々検索
キッカー、ロックフォード懐かしい…
今から20年位昔、親父の車のオーディオ関係弄りまくりました
外見は普通のオッサンのセダン系の車両
中身は、トランクに60cmサブウーファー、アンプ2基搭載
当然、トランク内は、荷物収納不可!
室内にもサブウーファー2基搭載で、前後ツイーターも追加
出力全開にすれば室内の空気が揺れる程の低音出てました
まあ、軽トラでは、室内空間の制限があるのでそこまでは出来ませんが
また色々とやりたいな…
ちなみにマフラーも交換してますが妻と娘には、不評…
外見が著しく変わるのも恥ずかしいらしい…
個人的には、車高調入れてフルエアロ入れたい所ですが
そんな事をすれば農業仕様軽トラの役目を果たせませんからね
スポンサーサイト
NEXT Entry
安いけどなかなか良い!
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
もう軽トラの域ではなくなってますよね~
まぁ~私もですが。。
でも、こういうアップグレードって達成感もあっていいですよね~ヘリで一度墜落すれば何も残りませんが、車パーツはそう簡単には逝きませんからねぇ~~
マフラー音で不評なのではなく外見ですかぁ(驚)
かっこいいと思いますけどね~~~
早くプッシュスタートつけて、それから、音響の方ですかねぇ~~
私も4スピーカーにしようかなぁ~
でも取り付ける位置と取り付け方法考えないと。
やらないかもなぁ~
apexさんへ
完全に自己満足の世界ですよね~
でも、やめられない(笑)
音響の方ですが、昔、天吊り式?ハッチバック取り付け式?
みたいなのがあった様な気がします
スピーカーちょいの厚みでボックス型になってるヤツです
軽トラだと横幅が厳しいかもしれませんが
加工次第で、何とか行けそうな気が…
また、調べておきます( ..)φメモメモ
apexさんへ
ヤフオク見てみました
カテゴリーで、オーディオのスピーカーで天吊り、天井タイプみたいなのがあって
それなりに出てました(*^^)v
軽も行けそうですよ
ちょいとしか見てませんが、ワゴンRとかムーヴとかから外した物もありました
さてさてどうしようかな~(;^ω^)
ツイーターも探しちゃおうか…(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

