--. --. --  
2017. 08. 18  
頼んでいた部品がすこしづつ届き取り付け中
ある程度は、まとめてやってしまおうとの事で(^.^)

CIMG7630_convert_20170818151726.jpg

アイラインは、ボディー同色にするかメッキにするか悩みましたが
塗装にだすのが面倒だったのでメッキに
意外とこの方が良かったかも

CIMG7632_convert_20170818151804.jpg
CIMG7633_convert_20170818151829.jpg

内装は黒ウッド調のパネルを付けてみました
少し難ありで、まだ全部は取り付けていませんが…(^-^;
あとタイトルのいらない物ですが

CIMG7634_convert_20170818151848.jpg

アルファードに付けてあったETCを取り付け
別に高速を乗る訳でもないのですが、オークションでも売れず部屋に転がって
いたので(;^ω^)
セットアップもまだしていません
気が向いたら使える様にするかな
NEXT Entry
大丈夫か???
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
やっぱ装着しちゃいましたね~~
私もETC余っているのあるのですが、私ので高速道路走る事は99%ないので・・・
また、余計な物を注文しちゃいましたよ~~
いや、必要なものかも~
apexさんへ
ETC装着しちゃいましょう('ω')ノ
そして余計な物?必要な物??気になる~(p_-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

