--. --. --  
2016. 08. 19  
今日は、薪の運び出しをしようと現場へ
息子にも手伝ってもらおうと現場へ到着する一歩手前で…
雨の為、地盤が緩んでいたのか現場へ入る細い道で
軽トラ横滑り(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
道の横は、3メートル位の土手
すぐに息子を車から降ろし脱出しようとするも何をしても
どんどん車は、土手の方向に滑り片方のサスは伸びきり
転落寸前((((;゚Д゚)))))))
こんな時に限って、装備品無し、バックホウのカギも無し…
妻の実家へ連絡を入れワイヤーなどの装備品を持ってきてもらい
apexさんにも連絡を
仕事中の忙しい中、apexさんに来て頂き
ワイヤーで、フレームに引っ掛け無事引き出し出来ました

apexさん今日は、ありがとうございました
多分あのまま無理やり脱出しようと試みていたら
転落していましたね
いつも普通に通っていた道、それが今日、この結果…
今後の作業も初心に戻り安全作業を心掛けようと思う日でした
スポンサーサイト
NEXT Entry
対策しないといけません
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
無事に救出できてよかったです。
あおりに傷つけてしまってすみませんでした。
もう少し待てばよかったですね。
あの場所は今後も注意が必要ですね~
地盤が緩い時は(大雨が降った後)出入り禁止した方がいいかもですね。
apexさんへ
アオリは、全然いいですよ~
元々ボロ軽トラですから(笑)
今後も地盤対策しましょうね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

