--. --. --  
2016. 07. 10  
本日は、木こりさんの前にクラブへ草刈りへ
ただ、スタートが遅れ現着した頃には、大半が終わっていました(劇汗)
やった事と言えば、到着前に飛行機が木に引っ掛かった為
その木の倒木のみ
その後、いつもの現場へapexさんと直行~

本日は、写真は無しです~
タイトルの刺されっぱなしですが、本日の作業で、蜂に二ヶ所刺されました(痛)
その後、ナイロン仕様のビーバーで、草刈りをしている最中
ピンポイントで、鼻の穴に異物が、刺さり…
まあ、今日は、どうでもいい事ですがこんな感じでした
apexさん、今後の作業、蜂には気を付けましょう~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
スポンサーサイト
NEXT Entry
初体験!!
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
今日は大変な目にあわせてしまってすみませんm(__)m
これからは蜂に注意ですね。
来週はオフミなので木こりはお休みですかね。。
私は背中側の横腹が痛くて一度、横になる=身体を休めると動き始めると激痛が走ります。もしかしたら肉離れかも?
草刈りで・・・情けないっす。
来週は久しぶりに飛行場でくつろいでください。
お昼カレー調理しますので、息子さんも都合がよければ一緒にどうですか~
apexさんへ
黒のシャツは、着ない方がいいかもしれませんね
蜂は、黒い物に向かって攻撃してきますからねi-229
上から下まで、ハスクで全て揃えようとしましたが、一番は値段…(汗)
二番目は、欠品の為、納期が、物により約三ヶ月待ち
蜂ジェット持って木こりしましょう(笑)
オフミまで、しっかり体休めて下さいね!

オフミ当日は、木こり改めカレー調理担当になります(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

