--. --. --  
2015. 08. 23  
仕事が忙しく飛ばしに行ってる時間がありませ~ん(泣)
土日なんてあって無いような感じ…
10月位まで、この状況は続きそう…
ヘリ部屋も機体やら物を乱雑に置きっぱなしで…

CIMG7349_convert_20150823154037.jpg

妻が、14MZ棚から落下事件…
スイッチへし折れました…
心も折れそう…
で、娘の決断ですが、学校の部活で、髪が長いのは、娘一人
頑なに切るのを拒否していました
校則でも部活の規則でも、切らなければいけない規則は無いので
でも、今日…

CIMG7348_convert_20150823154111.jpg

バッサリとショートカットに変身
で、切った娘の髪の毛ですが、名残惜しくて残した訳ではなく
恥ずかしい話、私も詳しくないのですが『医療用ウィッグ』に
提供すると娘が
調べてみると抗がん剤使用や火傷などで髪を失った人達が使用する物です
一般的なカツラやウィッグとは違う様です
どうせ切るなら何か役に立つ様にと
何だか娘の成長がまた一つ見れた一日でした

スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりに更新
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
あれまぁ
今度は送信機ですか。
もう専用の囲まれたような専用ヘリ棚作成しないと。。
娘さん偉いな~~
No title
プロポケースに保管しましょう。
娘さん偉いですね~  医療用ウィッグがあるとは…
私も、知りませんでした。
apexさんへ
庭の家庭菜園専用の畑にヘリ専用小屋を建てようと交渉したのですが
見てくれの悪い建物は、NGとの返答が…
工事現場とかのプレハブを安く購入しようとしたのですが
却下となりました
まあちゃんさんへ
14MZとT8Jの二つが無いんですよ~
専用のプロポケースも考えましたが、以外と値段が…
ホームセンターで、お手ごろ価格の丁度いいサイズ探し中です(笑)

娘は、何処で色々と情報を仕入れてくるか分かりませんが
医療系には、かなり興味があるみたいです
将来は、人間か動物かどちらかの医者になりたいとか
ディーマットでしたっけ?緊急医療の現場に出向く医師?
いずれにしても今から猛勉強が必要です(劇汗)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

