--. --. --  
2014. 09. 07  
全く、飛ばしに行けないのですが、ふと思いつきで
以前、購入したオモチャのカメラ付きマルチコプターを飛ばそうかと…
思いつきなので、写真はありません!(笑)
暗くなる前にリポの充電を済まし、庭で遊ぶ息子を撮影!
その後、機体を上昇させ自宅の屋根上を撮影!久しぶりのフライト!
少しの風にも流されるしちょっと指プル(笑)
撮影後、どんな画像が撮れたか確認してみましたが
200万画素カメラ搭載の機体ですが
以外にも、良く撮れてる!?
妻に見せた所
妻『前に買ったオモチャのヘリで、撮影したの?』
私『オモチャでも、意外と良く撮れてるな!』
妻『屋根の煙突だけど何だか白くなってない?下から、良く見えないけど…』
私の家は、暖炉があり当然、屋根には、煙突があります
これは、使える…!?
オモチャでは無いマルチコプターの購入(笑)
仕様用途は、暖炉の煙突偵察機!!
大蔵省の許可は、承認されるか!???
空撮にハマリそうな感じです(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
忙しくて…
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
最近はおもちゃといえども侮れないですからね。

全くのヘリ飛ばせない人でも飛ばせるから、時代ってのは恐ろしいよね~♪

カメラついてるから家の点検とか出来そうですね。

どのくらい雪積もったとか、ゴミが引っかかってるとか・・・

あうぢーさんへ
たいした動画なんて撮れないだろうと思いましたが
以外にも綺麗な動画なので、少し驚きですよ
今度は、もう少しお高いヤツ狙ってみます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

