--. --. --  
2014. 06. 26  
いつになったら余裕が出来るのやら…
ゴールデンウィークから消防の大会の朝練の日々
六月に入り大会前の段取り等々あり
全く飛行場へ行けませんでした…
娘の音楽会の伴奏ですがピアノ教室の講師いわく
『当日には完成しないだろう…』との事でしたが
何とかやりきりましたよ!
ただ、一箇所だけ、ミスがありましたけどね(汗)
何百回と聞いている私と妻に分かるレベルで普通に聞いていれば分からない
レベルでしたがノーミスで伴奏できればユニバーサルに連れて行く約束を
娘としていました
ミスをしたからご褒美は、却下!!
と、言いたい所ですが、ここまで頑張ったので、今回は、約束を果します
ハリーポッターのなんたらが、15日から始まるそうですが
それに行きたいらしいのですが、妻と予定調整中!!
ただ、私と妻で仕事やら各種会議やらで全く予定が合わず…(汗)
お盆休みも危ういかも…
そうなれば、九月以降か…
まあ何とか予定は調整しよう!!
来月にクラブのオフミもあるし事前の草刈等々もありますから
自分のご褒美もありかな(笑)
あ…妻のご褒美も考えないと…
とにかく色々と頑張りま~す!の報告でした~

スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりの更新でもヘリネタじゃない…
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
拍手!
今日、ゆっくりと娘さんの演奏を聞かせてもらいました。
素晴らしいですね。聞き入っちゃいました。
うちの妻も毎日ピアノ練習しています。
頑張ってますね…ピアノっていいんでしょうね。

是非ご褒美を実現して…笑顔、最高でしょうね(^^)v
お父さんがばってね!
AIRCREWさんへ
コメント遅くなり申し訳ありませんでした

私が、深夜出勤の夜勤の時には、夕方でも睡眠中ですが
娘は、音を小さくして(ペダルで抑えられるみたいですね)練習していましたが
スムーズに演奏出来れば心地良いですが、つまずくと…
気になって眠れなかったです(笑)

妻は、音楽の道を望んでいますが本人は、医療の道を…(汗)
人にするか動物にするか悩んでいます(笑)
本人の志が、しっかりあれば、どちらでも私は、良いと思ってます
あとは、私が、頑張って稼ぐのみです!(笑)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

