--. --. --  
2014. 05. 12  
まだまだかなり危なっかしいですが
練習頑張っています
今までは、好き勝手やらせていましたが
高高度で、飛ばさない、テールは常に自分の方へ
一つの舵に集中しない、当て舵を使いなるべく
機体が暴れない様に意識するを練習課題に



まだまだシュミレーターでもこのレベルなので
もっと練習させて本人に自信が付き
私が大丈夫だろうと判断したら450デビューさせます
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱりアンプご臨終…
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
落ち着いてますね
“高高度で、飛ばさない、テールは常に自分の方へ”ができてますね!

子供は覚えるのが早いから、きっとみるみる上達するんでしょうね。
お父さんトレーナーがいるからなおさら早いと思います。
頑張って、親子でフライトを楽しみにしています。(^_-)-☆
No title
この調子で頑張ればすぐに上達しますよ~~
おそらく数ヶ月でお父さんは越されますよ(笑)
後は飛行場へどれだけ足を運べるかですね。
AIRCREWさんへ
真剣にやらせれば、あっと言う間に追い越されますね(汗)
飛行機&ヘリに興味がある様なので、このままやらせますよ~
息子と共通の趣味なら少しばかりヘリに使っても
大蔵省に許されるかも!?です(笑)

apexさんへ
apexさんの息子さんと刺激しあって上達を望んでいますよ~
飛ばし込めば、本当にあっと言う間に追い越されそうです(激汗)
いずれは、AGILEを息子に奪われ飛行場の片隅で、私は、150ですかね(汗)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

