--. --. --  
2014. 05. 11  
墜落しても軽症だった550Eですが
原因追求の為、バッテリーを繋げ動作確認を
するとこんな症状が…



まさか飛んでいる状態で、こうなった!??
三回目にモーターを回した時は、これでもスロットルフルハイです
アイドルアップに入れても同じ状態…
モーター??アンプ??
いずれにしてもすぐには飛ばせない状態…(泣)
スポンサーサイト
NEXT Entry
母の日に
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
アンプがダメっぽいですね。

タイミングが全く取れてない感じ。

でも原因わかっただけよしとしましょう(笑

また出費が・・・・

No title
3本の内の1本が接続されていないような時の症状ににてますね~
確かにモーターっての考えにくかもねぇ~~
HOBBYWINGの100Aのアンプお譲りしますか?
それと、550のオートロギア譲ってください~
古いタイプでないとだめなんですわ~
次はいつ飛行場これそうですか?
私は18日は行かれませんけどね。。
あうぢーさんへ
やっぱりアンプ交換ですかね~
ロングテール化して600mmのローター付けてるのですが
かなり負荷が掛かってるっぽいので、550mmに変えてみようかと
思った矢先にこれですからね…
アンプにローター…
何とかしないですね…
apexさんへ
やっぱりアンプ変えた方が無難ですよね
予備アンプがあるなら譲って下さい

550のオートロギア持って行きますね
飛行場には、時間が空いた時にいきますよ~
行く時には、連絡しますね~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

