--. --. --  
2014. 05. 04  
巷では、まだゴールデンウィークですが明日から仕事です…
そんな訳で、最後の私の休日に家族サービスで
午前中は、ドックランで遊び、ランチをして軽井沢アウトレットでも
行こう計画
ただ大誤算!!
ゴールデンウィークだから軽井沢も混んでるだろうと
車を走らせると…

CIMG7157_convert_20140504225949.jpg

予想を大きく上回る大渋滞(激汗)
バイパスからプリンス通りに入り通常では、アウトレットまで5分と掛かりませんが
駐車場到着時間は、2時間超です…
途中、歩いた方が早いとの事で、妻、子供、愛犬二匹は、散歩も兼ねて
徒歩で向かいました
私一人、大渋滞の中…
今度は、何でもない日曜日の時間が空いた時に行こう…
スポンサーサイト
NEXT Entry
夜勤明けで…
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
GWの軽井沢は避けないとぅ~
私は明後日から仕事ですが、もう一生遊んで暮らしたい~
apexさんへ
いつでも行けるのにわざわざこんな日に行かなければ
良かったですよ(汗)
私も遊んで暮らしたいです(笑)
遊びの延長で、収入があれば一番ベストですが…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

