--. --. --  
2014. 04. 30  
かなり前の話ですが、軽井沢へ買い物に行った時
道中で、一瞬、看板が目に入りました
記憶を辿り行ってきました

CIMG7139_convert_20140430012947.jpg

オーナーさんの許可取ってないけど勝手にアップしても平気かな…(汗)
まあ、ドックランの情報誌にも掲載されているからいいかな??

CIMG7133_convert_20140430012802.jpg

国道から入り別荘地が立ち並ぶ場所にここは、あります
昨年、オープンしたてのドックカフェです

CIMG7136_convert_20140430012859.jpg

CIMG7134_convert_20140430012818.jpg

CIMG7126_convert_20140430012651.jpg

CIMG7125_convert_20140430012622.jpg

CIMG7135_convert_20140430012841.jpg

ドックランなのにドングリ拾いに夢中な小猿二匹発見!!(笑)

CIMG7130_convert_20140430012710.jpg

沢山遊んでコーヒーブレイク中の時、ジュエルは、眠そう

CIMG7132_convert_20140430012745.jpg

『いつまで飲んでるんだよ!?』

CIMG7131_convert_20140430012727.jpg

キラは、娘が、ゆっくりと『ストレートティー』を楽しんでいるのを
しっかりと監視!
流石は、歳の差(笑)

帰りの際、妻の提案で、ここも立ち寄りました

CIMG7137_convert_20140430012915.jpg

私も妻もコーヒー好き
我が家では、この『丸山珈琲』がブレイク中(笑)
ちなみにこれは、商品を購入した客にサービスで提供される珈琲です

CIMG7138_convert_20140430012931.jpg

良くみるとこんなサービスも
これを淹れたスタッフの人は、ちょっとイカツイお兄さんだったよな…
人は、見かけによらない(笑)
店舗内は、凄くお洒落で、様々な珈琲のテイスティングや美味しい珈琲の
淹れ方などのアドバイスなども
もちろん、ゆっくりと珈琲を楽しめる席もあります
店舗内には、ガラス越しに見学出来る焙煎工場も併設
流石にこの場所で、写真をパチパチは、非常識なので止めました
西麻布にも店舗がある様なので、今度、行ってみようかな
妻も子供達も満足な一日でした
で!!帰宅後は、私一人、別行動しました(笑)
向かった先は、T-REX webのマルさんの所
かなりの期間、一緒に飛ばしてもいなく連絡などもしていなかったのですが
部品を発注したので

CIMG7141_convert_20140430013005.jpg

今回は、手持ち予備部品の少ない250を主に600、100の部品をお願いしました











NEXT Entry
今日は、クラブでバーベキュー
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
こんばわ。

ワンちゃん2匹いたんですね。 

ドッグランを見た時にバギー走らせたら面白そう

と思ったのは小生だけかなwww

ワンちゃんと競争させるのも面白そうwww
あうぢーさんへ
娘は、3匹目を狙っていますよ…
ドックランで、バギーですか(汗)
間違いなく怒られますね
ちなみに我が家の愛犬二頭ですが、足が短いのに
猛ダッシュするとメチャメチャ早いですよ(笑)
癒しの一日って感じ
写真を見ているだけで、こちらも癒されます。
珈琲の良い香りまで伝わってくる様です(^^*
ヘリ中毒でもこういう時間、とても大切ですよね。
AIRCREWさんへ
初めて行ったカフェだったので分からなかったのですが
メニュー表は、小さな黒板に書かれているもののみ
ワンコの食事は、無いんだな~…って、思っていたら
後から来店した人が、ワンコ用の食事と
メニュー表には、明らかに無いものを注文していました??
裏メニュー??
今度、行った時に聞いてみようと思います(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

