--. --. --  
2014. 03. 16  
今回は、地元消防団の役員会
諸連絡等もあり私の方から会議依頼をしました
役員を降り再び団員に戻る者、団歴が浅いにも関わらず役員になる者
私の新体制立て直しに不平不満もいわず皆、付いてきてくれます
良い人材を持てて良かった
で!会議終了後『メシ行くぞ~!』で、焼肉へ!!
今回は、経費からでは無く私のポケットマネーから~
苦労させている分、団員に対してのご褒美です(笑)
でも、私の財布の中身は、1諭吉も入っていません!!(激汗)
現金無くてもカードがあるからノープロブレム!(笑)
ここ最近ストレス溜まりまくりなので、皆で、旨い酒を飲み高級肉でも食べて
ストレス発散だぁ~!!
帰宅後妻から
妻『消防の会議で美味しい物、食べれた?』
私『今回は、俺の支払い!!』
そして、請求金額を妻に報告←(ちょっとドキドキ)
一瞬、妻は、請求額に『は!?』って驚きましたが
『ヘリに使ってる訳じゃないからいいんじゃない!』と
私の金の使い方で、こんな場面では、文句一つ言いません
妻には、頭が上がらないな…
欲を言えば、ヘリにもちょっと…
こんな事を言えばバチがあたりますね(汗)
まあ、何はともあれ団員には、喜んでもらえたし私もストレス発散できたし
また仕事や色々な役員頑張りますかね~!
スポンサーサイト
NEXT Entry
年度末の仕事一つ終わり!
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
御役目ご苦労さまです~

来年も続投するんですか?  

でも今回の焼き肉は使った額以上に価値があったんだと思いますよ。

適度に息抜きして頑張ってくらはいe-320
あうぢーさんへ
引き続き、次年度も部長職をやります
それが終われば、ヒラ団員に戻り面倒見ようと思います
皆、苦労してますからね…
でも、適度に息抜きはします!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

