--. --. --  
2014. 03. 13  
結論から言えば、ただでさえ飛ばしに行けない状況ですが
さらに飛ばしに行けなくなるかも…
決めるならスッパリ決めて欲しい…
曖昧な話なので、現在未定!!
でも、出来る事なら避けたい…
スポンサーサイト
NEXT Entry
役員会議!!
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
AIRCREW
色々と心配ごとが多くてお察しします。
でも、今はこれ以上疲れないように、無駄なエネルギーを使わない様にしたらどうでしょう。
自分の手の届かない部分のことは今は考えない方がいいですよ。
その分、そのエネルギーを楽しいことに向けると良いかもしれません。
No title
仕事ならしょうがない部分があると思いますが、
仕事のボランティア活動は自粛したらどうですか?
ここで一家の主が崩壊したら、それこそ、家族を守るところではないですよ~
できない事はできないってはっきりけじめつけるのも大事なことですよ。
ほんとこのままだとやばいですよ。
AIRCREWさんへ
生活していく上では、もちろん家族の為
仕事以外では、自分より下の立場の人間には苦労させない為
結構、無駄なエネルギーを使っているかもしれません…
仕事や仕事以外の事で、忙しいながらも頑張ってくれる人間には
自分が少しばかり犠牲になっても何としても応えてやりたい…
こんな気持ちがあります
自分で言うのも何ですが今、かなりの難局の最中にいると思います
ただ、これを乗り切って思う存分、楽しい時間に向けようと思います!
『苦労は買ってでもしろ』
今は、この言葉が人生経験まだまだ浅い私ですが
少しずつ分かり始めた気がします
娘、息子が結婚して私に孫が出来た時に、この昔話をしながら
家族で、『あの時には、色々あったね~』なんて息子と美味しい酒でも
飲んでみたいですね~(笑)
かなり先の話になりますけどね(笑)
今は、とにかく頑張ります!!
apexさんへ
仕事以外のボランティア活動は、結構『出来ない!!』と言って
代理をお願いしています
ただ今回の曖昧な話は、仕事に関する事なので、決定してしまえば
拒否権は、一切ありません…
前に飛行場で、話をした件です
今回は、複数人いる候補の中では無く私ともう一名限定となりました
なので、確率は、50%です(激汗)
話が流れてくれる事を祈るのみです!!
今後、仕事以外の役員ですが、下の人間が苦労しない様に体制を整え
辞めて行きます
新たに役員の話が来れば、これだけ過去に重複して役をやっていたから
少しは、考えてみたらどうですか!?と、物申すとつもりでいます!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

