--. --. --  
2014. 03. 10  
予定では、新年初飛行会で飛ばすはずだったこの機体

CIMG7057_convert_20140310003716.jpg

私の不手際で、飛ばす事が出来ず現在に至ります…(汗)
その後も色々と忙しく何時飛ばせる事やら…
現段階で、三月の休日は、全て予定が入ってしまい飛ばしに行けません…(泣)
週末に消防の役員会議があり四月以降の予定の話が出ましたが
四月以降もヤバイです~
それに重複して各役員の仕事も盛り沢山!!
直近で、消防の会計処理をしなくてはいけないのですが一休みで、ブログ更新
してみました(笑)
会計監査の書類整理、年度末の為、決算書の作成、各班へ分配する
お金の振り分けの準備等々
妻も先程まで仕事をしていて、『先に休むね~』と、就寝

あともう一機、飛ばしていない機体が、あった~

CIMG7058_convert_20140310003743.jpg

最近、起きると腰が痛むので、某メーカーのマットレスを購入しようと
妻に相談した所
妻『いくらするの?』
私『二万ちょいかな』
妻『じゃあ、また何か買ったみたいだから自分の財布から出して請求無しね』
ん~…この上に写っているコヤツの事ですか…!?
暫くマットレスは、我慢しよう…
さて!会計処理の続きしますかね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
気を付けないと…
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
奥さまはどうもお見通しみたいですね!
私も、2カ月飛ばせていません…
まあちゃんさんへ
全ての行動がバレています(汗)
ただ、私も数ヶ月、飛ばしに行けない状況なので
少しの買い物は、多少、黙認してもらっています

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

