--. --. --  
2014. 03. 05  
正直辛いです…
でも、家族には弱い自分は、見せたく無い…
メンタル面で、やられそうですが、絶対に負けない!
と、自分の気持ちが崩壊しない様、頑張っています…
最近、愚痴ブログをアップしている自分もイヤになりますが
少しでもこの気持ちを共感してくれる人がいれば
救いになります…
今は、とにかく頑張るしかない…
スポンサーサイト
NEXT Entry
早く飛ばしたいな~
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
共感しています。
…と言うか、共有しています。

自分は、
出来る事をコツコツやるだけだけど。
強くなくていいんだ。それも自分なんだ。
…って思ってます。
毎日の様に訪問し、大丈夫かな?と心配にはしてますが大丈夫!!
実際自分も去年は何で自分ばかり攻められるの!かと辛い時期が有りました。

誰でもきっとこういう時期が有ると思います、乗り気ってしまえば何もなかったかのような日々に戻りますよ♪
AIRCREWさんへ
コメントありがとうございます
今は、やるべき事が多いですけど、妻もまた私と同じ様な境遇の中にいます
夫婦共々頑張りますね!
コプターさんへ
お久しぶりです!
そう言えば過去にも今程では無いですがこんな時期がありましたね…
一つ一つ片付けてまた、のんびりと趣味を楽しみます!
ありがとうございます!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

