--. --. --  
2014. 02. 08  
さてクイズです
これは何!?

CIMG7024_convert_20140208184841.jpg

CIMG7023_convert_20140208184814.jpg

正解は、今現在の私のアルファード
屋根無し車庫で、吹きっさらしの場所なので(笑)
乗り込む事すら出来ません
まあ、走ろうとしてもノーマルタイヤなので無理ですけどね
ちなみに子供達の送迎から帰宅後、除雪をしないと駐車場に入れませんでした
明日も送迎がありますが娘、息子共に場所と時間帯が異なるので
私のメインカー『軽トラ』で出動!!

スポンサーサイト
NEXT Entry
予定変更!?
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
今日は雪すごいね
いったい、何回、雪かきをしたことか。
今日は、今期一番の雪降りですね。
車で走るにも前が見えないほど吹き付けて危険きわまりないです。
Risoさんちの方は、長野県内でも雪が降らない方の地域のはずだけど、今回は結構降ってますね。
それにしても、長野県内でノーマルタイヤのままとは・・・・
うちは2台とも11月中にスタッドレスに替えました。
でも、今日の雪はスタッドレスだけでも心もとないです。
横滑り防止機能の付いた車か4輪駆動車が必要な1日でした。
カズさんへ
一昨年にスタッドレスがダメになり購入を検討しましたが
メインが軽トラになった為、購入を見送っていました
ただ今年から娘は、スキー、息子は、スノーボードを本格的に始めたので
来年は、購入しようと思っています
我が家で唯一の4駆は、軽トラのみですよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

