--. --. --  
2014. 02. 08  
全国的に大雪の様ですが長野も降っていますね~
長野県内では、松本市が一番の積雪みたいです
午後の我が家の駐車場

CIMG7021_convert_20140208132537.jpg

妻のコンパクトカーがミニバンに成長中(笑)

CIMG7022_convert_20140208132610.jpg

明るい内は、このレベルでしたが今現在は、積雪がバンパー&タイヤが
殆ど見えません状態
今日は、夜勤明けでしたが子供達の習い事の送迎…
と、言うのも私の妻は、雪国育ちですが極度の雪道恐怖症
過去に危ない場面に遭遇し、それ以降トラウマに…
仕事には、頑張って運転しますがそれ以外は…です
そんな訳で、今日の送迎のご褒美は、ビール一箱買ってもらいました(笑)
明日は、どれだけ積もってるかな…


スポンサーサイト
NEXT Entry
これは何でしょう!?
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
明日朝までにはどのくらい積もってるんでしょうね。

完全に車が埋まりそうな勢いですかね?

こうなるとそちらも飛ばす人いませんよね??
あうぢーさんへ
通行規制、大雪警報も解除されました
飛行場に辿りつければ皆、飛ばしますよ(笑)
長靴にスコップ持参で行ったりした事もあります
離着陸の場所だけ雪かきすればヘリは、飛ばせますからね
でも、寒さに耐え切れず撤収は、早いですが…(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

