--. --. --  
2014. 02. 03  


チョイ飛ばしで、欲しい…
でも、S-FHSS対応のプロポ無いし…
プロポも一緒に…
機体&プロポ購入したら大蔵省から請求来る事間違いなし…(汗)
機体だけだったらな…
取りあえず機体だけでも購入しようか…
ん~…もう少し考えよう…
スポンサーサイト
NEXT Entry
雪ですね~
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
買ったらとばさせてください~
No title
私はちびへりから撤退したので、買いません。
なんで、私も飛ばさせてくださいね~(^o^)
No title
悩んだら買う。

解決策はこれしかない!!!!!!
apexさんへ
買ったらもちろん飛行場に持っていくつもりですが
問題は、プロポですよね…
18MZだとバインド可能らしいので、機体は私
プロポは、apexさんので、クラブで楽しむものありかも!?
瓦屋KANさんへ
動画を見ると(まあ、上手い人ですから…)かなり面白そうな機体ですよね
購入したら飛行場に持っていくつもりですが
現在、色々と請求が来ない様、対策検討中です(笑)
あうぢーさんへ
やっぱりそうですよね!
でも、現在、検討中です(汗)
機体は、知らばっくれて購入して、新規プロポは
息子の為って事で、購入してしまおうか…
大蔵省から突っ込まれたら『俺の持ってるプロポはヘリ用だから息子の飛行機飛ばせない~』
って、適当なウソを言うか…
さすがに『モデルセレクト出来るだろ~!』と、カミさんからは言われないと思うので(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

