--. --. --  
2014. 01. 30  
会社存続の為とは言え無茶難題なノルマ…
口で言うのは簡単…
ならお前達が実践してみろ!!って感じですよ!!!!
ノルマ達成の為、何かをする為の時間も無い
人も増えず仕事量だけ膨大に増える
時間が無い、忙しいは、いい訳
全くもって意味が分かりません!!!
仕事以外にも何か連絡があれば、色々と役を持っている
会議やら役員会やら…
有給休暇も殆どこの会議等の為に取っているような感じです…
今は、趣味のヘリを楽しむ余裕すらありません…
今年は、ヘリ資金確保の為の野菜の出荷も見送りです
家で消費する分だけ作付けの予定です
とてもそんな余裕がないので…
妻も今の職場で立場上、忙しく、私もこんな状況の為
『子供達の時間』を最優先に考えています
こんな生活が、あと何年続くやら…
でも、ラジコンは、細く長くでも続けて行きます!!
つまらない記事アップしてスミマセン…
時間が取れる様になったらアホみたいにヘリ楽しむぞ~!!!!!!


スポンサーサイト
NEXT Entry
娘のこだわり…
NEW Topics
安いけどなかなか良い!
過去の記憶が…
大丈夫か???
いらない物まで…
久しぶりの更新!
Comment
No title
色々と大変なようですね~。
仕事もそうですが他の役もやっているので、時間が
幾らあっても足りませんよね。

ラジコンヘリを飛ばす時間が出来ると良いですね~。
まぁ~、焦らずやるしかないようです。
No title
お疲れ様ですぅ~

いろいろと大変そうですね。

やりたいことがあるから今がんばる。 の気持ちで乗り切るしかなさそうですね。

体調だけは気をつけてe-463  インフル流行ってるしね。
瓦屋KANさんへ
長野市のクラブに在籍中は、殆ど毎週の様に飛ばしに行けたのですが…
早く飛ばしに行きたいです…
あうぢーさんへ
ここ最近、一気に役員が…
みたいな感じですからね(汗)
やるべき事を片付けて、ヘリ楽しみますよ~

お疲れさまです
お忙しいそうですね。
僕の方も1月中までかなり忙しかったですが、2月に入って一段落してきました。
近況ですが、ついにエアスキッパーT2プロも手放してラジコンはネオキャリバー1機のみ。ラジコンクラブも正式に退会しているので飛ばす機会はほとんど無さそうです。
今は、昔の趣味に戻ってパソコン集めにはまっています。ウィンドウズ8.1だけでなく、マックブックプロやマックミニ、ウィンドウタブレット、いっぱい買ってすまいました。ラジコンなら大型の機体でも3機程度買えるくらいのお金使っちゃいました。
でも、興味がなくなってくると、本当に無関心になってしまいますね。ラジコンも細々と続けたいとは思っていますが、飛ばさなくなってからすでに9ヶ月近く経ちました。
もう、今やったら、ホバリングも満足にできるかなあと疑問に思っています。
まあ、暖かくなったら、GWくらいには1回くらいは飛ばしてみたいですね。
以上、近況報告、長くなってしまいました。
お互い、体に気をつけて頑張りましょう!!
カズさんへ
お久しぶりです!
私は、まだまだ一段落出来そうにありませんよ(汗)
ラジコンは、キャリバー1機のみになってしまいましたか
私は、現在、ヘリ10機、飛行機3機??だったと思いますが
カズさん同様、殆ど飛ばしていないですね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

