2016. 07. 31  
本日も元気に行ってきました~
段々と気温が高くなり日中は、暑すぎ~(汗)
水分補給と適度な休憩を入れないと死んでしまう~
で!作業するにはしっかり食べないといけませ~ん

CIMG7507.jpg

最近、コンビニの冷たい麺類を昼食としていましたが
毎週、食べているとバリエーションがあまりなく飽きてしまったので
先週から、妻の弁当持参です
野菜も摂った方がいいので、サラダのみコンビニで
昼食後は、現場の進捗を確認しようとapexさんの機体で!

CIMG7508.jpg

今回、空撮を予定していましたが、モーターが回らないアクシデントの為
本日は、空撮フライトなし
次回、上空からの状態がみたいですね

CIMG7511.jpg

写真の左半分位は、数本、厄介な木が立っていましたが
全て、やつけました
バックホウ投入から多少、変な方向に倒れてもバックホウで
引っ張ったり移動できるので、最近は、ワイヤーで牽引は無し!
ガンガン切ってます(笑)

CIMG7509.jpg

apexさん抜根中
私、サボり中(笑)
今日、私も抜根しましたが、まだまだ、上手くいきませんね
で、この後、私は、薪割りしました

CIMG7510.jpg

開始時間は、18時過ぎからで、少し暗い中でしたが
軽トラ一杯分位、割りました
全て割るには、相当の時間がかかりそう(汗)
今日は、妻と息子が、地区の行事で、不在の為
娘が夕飯を用意してくれてました

CIMG7512.jpg

山盛り冷やし中華
美味しく完食~

CIMG7513.jpg

仕事終わりのアルコールもガンガンいけちゃいます(笑)

プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム