--. --. --  
2015. 10. 29  
ふと思い立ったので更新してみました
ここ数ヶ月で、色々とあり気落ちしていました
仕事の面、私生活の面等、メンタル的にいっぱいいっぱいです…
私生活の面では、まだまだ時間が経たなければ立ち直れない事もあり
暫くは、ラジコンをする気力すらありません
クラブの方は、クラブ員も増え色々と活動して活性化している様ですが
週末に仕事になったり色々と考える事もあったりで
なかなかクラブへ行く事が出来ない状況です
色々と考えるのは、もう疲れましたが、何とかこの難局を打破しよう!
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

