2014. 09. 07  
全く、飛ばしに行けないのですが、ふと思いつきで
以前、購入したオモチャのカメラ付きマルチコプターを飛ばそうかと…
思いつきなので、写真はありません!(笑)
暗くなる前にリポの充電を済まし、庭で遊ぶ息子を撮影!
その後、機体を上昇させ自宅の屋根上を撮影!久しぶりのフライト!
少しの風にも流されるしちょっと指プル(笑)
撮影後、どんな画像が撮れたか確認してみましたが
200万画素カメラ搭載の機体ですが
以外にも、良く撮れてる!?
妻に見せた所
妻『前に買ったオモチャのヘリで、撮影したの?』
私『オモチャでも、意外と良く撮れてるな!』
妻『屋根の煙突だけど何だか白くなってない?下から、良く見えないけど…』
私の家は、暖炉があり当然、屋根には、煙突があります
これは、使える…!?
オモチャでは無いマルチコプターの購入(笑)
仕様用途は、暖炉の煙突偵察機!!
大蔵省の許可は、承認されるか!???
空撮にハマリそうな感じです(笑)
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム