--. --. --  
2012. 12. 23  
本当なら今日は、飛ばしに行く予定…。
しかし昨日、車検のアルファードの車高が上がらず
ディーラーに一泊で、行けなかったです(>_<)
雪の予報もあったので軽トラの荷台にヘリを積んでいくのも…。
でも、雪なんて降らないじゃん!!

問題の車高調は、無事に車高が上がったとの連絡があり
一安心(*^。^*)
車検も終わりあとは、引き取りに行くのみとなりました。
本日、時間が空いたので、長野市方面へドライブ。
その目的は…。














CIMG6713_convert_20121223144101.jpg

これで~す(^_^)v
N工房さんから譲ってもらっちゃいました\(^o^)/
そろそろプロポを変えたい…。でも、18MZは、高くて手が出ない…。
そんな時、N工房さんのブログに14MZ年末セールの記事が!!
まだ、使い方は全く分かりませ~ん(^^ゞ
まあ、説明書もまだ見てないですからね(笑)
一つ言えるのは、現在使っているFF10よりも高級感があります(笑)
先ずは、使い方を覚えて、各機体のデータを移してなので
使うのは、実質、来年ですね。
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

