2012. 09. 30  
3週ぶっ続けで、夜勤です(+_+)
家族との時間は、土日のみです。
ちなみに夜勤の生活スタイルは、朝3時過ぎに帰宅→夕食(ほぼ朝食です)
少し仮眠してから稲刈りなどの手伝い→昼食後、1時間程、仮眠
そして出勤という感じです。
おまけに今週の土曜日も、息子の運動会で、夜勤明けの出動!!
こんな日に限って残業プラスαで、帰宅は、ほぼ朝(^_^.)
午前中は、運動会、午後から、脱穀作業をして終了後
プルーンの収穫、それが終わったら自分の畑の手入れ(@_@;)
今日も朝から自分の出荷を終わらせ田んぼの藁入れ
頼まれている田んぼを起こし、午後は、プルーンの収穫。
1週間が、メチャクチャ早い感じがします。
気付けば、今週もヘリ飛ばせなかった…。
みたいな感じの生活になってしまっています。
まだ、脱穀や藁入れなど残っているので、しばらくは、頑張りますかね!
今日、元気があれば、ヘリ弄りしよ~\(^o^)/
プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム