2011. 10. 30  
フライトの後は、AIRCREWさんの愛犬『ミック君』とキラと公園に散歩に。

繝悶Ο繧ー+009_convert_20111030172602

ミック君と初めてのご対面~(^○^)
メチャクチャ可愛いです(*^^)v

繝悶Ο繧ー+007_convert_20111030172500
繝悶Ο繧ー+008_convert_20111030172532

ミック君とキラのツーショット。
ミック君は、とても大人しくお利口さんでした。
キラの方は、ずっと吠えっぱなし(^◇^;)
公園には、沢山のイヌ達が散歩をしていました。
私の家の近くには、この様な公園が無いので、とても羨ましいですね。
公園で遊んだあとには、ランチへ(^_^)v

繝悶Ο繧ー+010_convert_20111030172630

食事が来るまでデッキを散策する二匹。

繝悶Ο繧ー+011_convert_20111030172703
繝悶Ο繧ー+012_convert_20111030172729

さあ!お待ちかねの食事が到着。
二匹は、美味しそうに食べていました。
食べているミック君の姿も可愛いです(*^^)v
そして帰り際に嬉しいプレゼントが!

繝悶Ο繧ー+002_convert_20111030172248

キラの洋服を頂きました\(^O^)/
これは、ミック君とお揃い。
背中には、キラの名前とヘリポートの『H』マークとヘリです。
娘は、とても気に入り帰宅後は、すぐに脱がされキラの洋服入れに保管されました。
AIRCREWさん今日は、色々とありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい一日が過ごせました!

プロフィール

riso98m

Author:riso98m
長野県在住のRCヘリ大好きな二児の父親です!

現在の閲覧者数:

FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム